FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ニューハーフと御主人様の恋



美容院行ってきました。
痛んだ毛先を切ってもらいました。
あんまり変わらないって? うふふ。そうなんだよね~でもいいの♪
人に髪の毛触ってもらうのって気持ちいいよね。
ドライヤーで乾かしてもらってたらポカポカしてきていつの間にかウトウト寝てしまいました。
ガクッと頭が落ちたのでハッと目を覚ましました。
良かった、ヨダレ垂れてなくて。
美容院の人ってほんとシャンプー上手いよね。
マッサージされてるみたいだった。
うふん、テクニシャンなんだね。
奴隷の担当は店長さんです。いつもありがとう。
40才過ぎてるそうですが意外と筋肉ついてて締まった身体してます。
髪の毛ピンピン立てて茶髪にしてました。

11220004.jpg

そういえば御主人様の長髪姿、見たことないな。
若い時は伸ばしてたみたいですが、どんな感じなんだろう、全然想像つきません。
一度だけ、その当時付き合っていた女の人にお化粧してもらって女装した事あるんですって。
その彼女と車に乗って、その当時のナンパ通りに止めてたら、声をかけられ誘われたそうです。
「うっそ~!そんな大きな女の人いないよ~」 奴隷は反論しました。
「アホ!車に乗ってると背が大きいのがわかんねえんだよ。それに若い時は痩せてたんだ。腹だって割れてたんだぞ。お尻なんか由美かおるみたいにキュッとしてたんだ」
由美かおるさん、いまだに水戸黄門に現役で出てる。さすがです永遠の若さ。
「へえ~プリプリお尻だったんですね。今はどこにも面影がないですね(^^)」
「グハハハ、まあな。腹もこんなになっちまったしな」
「私はこのポヨンポヨンのお腹が大好きですよ♪すごく気持ちいいもん」
御主人様の柔らかいお腹に顔を埋める。

11220005.jpg

御主人様に声かけた男の人ってチャレンジャーですよね。
男だって分からなかったのかな。
ううん、もしかして男だって分かってて、声かけてたりして~。
キャ~!恐ろしい。蹴り殺されちゃうよ。
御主人様がそっちのケがあったら今、私はここにいないもんね。良かった、ホッ(^^)
でも御主人様、またまた昔、ニューハーフの人と付き合った事あるんです。
すごくキレイな人だったんだって。
背の高い美男美女が夜の街を歩いてたら相当目立ってただろうな。
三ヶ月くらい付き合ってたみたいです。
夜から朝まで一緒にいると朝方頃にその女の人にヒゲが生えてくるそうです。
「すげえ美人だったんだが、ヒゲを見るとな....」
奴隷は興味津々で御主人様に聞きました。
「それで、その人とエッチしたんですか?」 ワクワクしながら御主人様に聞く。
「いや、それはない。見せてもらう事はあったが、しなかったな」
「そうなんですか。してみれば良かったのにね。すごくイイかもしれないですよ」
「できんかったな~。でもチンポはずっとしゃぶらせてたがな」
「へ~、きっと上手なんでしょうね♪」
奴隷はニューハーフのお姉さんは嫌いではない。
御主人様に二度ほど、そういうお店に連れて行ったもらった事がある。
そのへんの女の人より、女らしい人が多いと思う。
たとえ元は男でも日々、自分を磨いて努力してるし女の心を持っている。
好きな男とのデートの前日の食事にも気を使って食べなかったりしてる人もいる。
排泄物が腸にたまらないようにするためだ。
そしてアナルの洗浄をしてデートに行くのだ。
並々ならぬ努力をしているのを知って奴隷はそういうお姉さん達が好きになった。
御主人様と初めてそういうお店に行った時、年配のお姉さんが御主人様と奴隷に言う。
「あんた達はずっと一緒にいるんだよ。こんな風に本当に好きな人とは滅多に逢えるもんじゃないんだから。いいかい、このコを大事にしてあげなさいね。離れちゃダメだよ」
「分かってるよ」 御主人様はそう返事して奴隷の手を握る。
奴隷は初めて行ったそういうお店にドキドキして緊張している。
でも御主人様がそう言ってくれるのを聞いて安心したのか、少し照れながら笑った。
懐かしいな、もう三年も前のことだ。
「お前を弄ってたほうが楽しいからな」
別の日に他のそういうお店にも連れて行ってくれたが、今はもう行ってない。
朝方までショーを観たり飲んでいるので御主人様も奴隷も次の日がきつい。
とくに奴隷は子供並に早寝するので、帰りのタクシーで寝てしまいそうになる。
「ガハハハ。お前はもうとっくに寝てる時間だもんな」
目をショボショボさせながらも必死で起きていようとする奴隷を笑った。
でも楽しかったな。
御主人様は奴隷を夜の街に出さない。危ないから。
飲みに行くときは御主人様と一緒の時だけだ。
だから奴隷は安心してたくさん飲める。
酔っても御主人様と一緒だから大丈夫。
また今度連れて行ってくれるそうです。
嬉しいな。
どんなパーティーなんかよりも御主人様と一緒に飲むお酒のほうが美味しい。
御主人様はどんなに酔ってても、車や人で危ないからと奴隷の肩を抱いて守ってくれます。
歩幅が違うので、奴隷が歩くのが遅くて離れてしまいそうになると手を引いて連れて行ってくれる。
御主人様は優しい人です。
でも酔っ払って道端でディープキスされると、やっぱり恥ずかしいです。
「....見られちゃいます....」 顔を御主人様の胸に隠そうとする。
でも本当は嬉しくてしようがないの。 


スポンサーサイト
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
2008/11/23 08:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スカトロ願望あり? | ホーム | 御主人様と奴隷の戦い!舐めてやる~>>
コメント
わあ~♪デートだ~デートだ♪
夜景きれいだっただろうな~いいな~。
5年間もメル友という事はすごく気が合う人なんだね。
いい人に出会って良かったね(^^)さすがシゲオお兄ちゃん。
でも分かる気がするな。だってシゲオお兄ちゃんと話してるとすごく楽しい♪それにたまに優しくしてくれるしね(笑)
いい誕生日を送れて良かったね♪
ところでチューくらいした?(^^)

【2008/11/24 13:09】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
誕生日を祝ってくれて・・・涙が出てきそうだよ(ウルウル)
そして・・・白い液も(笑)

今日は八王子からメル友が来て神戸の朝は芦屋の稲葉邸を見に行き元グリーンスタジアムに食事に行ったり異人館やハーブ園で夜景を見たり神戸タワーからも夜景を見たりしてきました。

メル友歴5年経って始めてお会いしましたのよ^^同い年の女性です

そうそう!
神戸タワーが時間ギリギリだったのだが・・・出る時最終のエレベーターだったんだ。。。
そのエレベーターで・・・
元Jリーガーで日本代表の○○と遭遇した!
伏字にしているのは・・・多分不倫だから^^

俺しか気付いてなかったみたいだ。。。

俺のことはここまでにして・・・ちょっと言っておくね?

女装したご主人様に声をかけたのは・・・俺じゃないからな><

ニューハーフも・・・俺じゃないから><

俺達の出会いは・・・もっと刺激的でしたわ(^^)

36になっても・・・全然変わらん兄を・・・これからもよろしくお願いします♪

※美容師って確かに洗うの上手いよね?俺も貴女を洗いたいわ^0^

【2008/11/23 22:55】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog59.fc2.com/tb.php/62-03a1d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。