2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

連休後の奴隷の愛欲生活

連休の後半は家に帰っておりました。
幼なじみの友達が遊びに来てくれて、楽しいひと時を過ごしました。
私は家が好きです。
庭が広くて、ぐるりと石垣に囲まれています。
池が3つあり、橋がかかっており、足でトントンと踏み鳴らすと、たくさんの錦鯉が集まってきてエサをパクパクと食べてくれます。
夜は池の周りで花火をしました。
線香花火が好きでそればかり選んでしまいます。
久しぶりにテニスもしました。 
楽しかったな♪


私が家を飛び出して、御主人様のもとに行った時は家族に心配かけてしまいました。
今でも私の未来を心配していますが、幸せそうな私の顔を見て安心しているようです。
今は温かく見守ってくれています。
本当に感謝しています。
ありがとうございます。


05010012.jpg


連休が終わり、御主人様に逢いました。
朝からご奉仕です。
御主人様は仕事の電話をしています。
休み明けなので、次から次へと電話が掛かってきます。
奴隷は全裸でデスクの下に潜り、顔だけちょこんと覗かせて、仕事をしている御主人様にご奉仕しています。
御主人様の気が向いたときには、お尻だけ突き出し、御主人様はチェアに座ったまま奴隷を犯すのです。
四つん這いでお尻を突き出し、奴隷が自分でお尻を動かして御主人様を気持ちよくさせるのです。
御主人様もガンガン突いてくれますが、激しい突きに奴隷はデスクの背板にゴツゴツ頭をぶつけてしまいます。
「あ~~いい~~気持ちいいです御主人様~~ああ~」
両手両足を床に手をつき滑らないように踏ん張り、お尻だけズコズコ動かします。
全裸の奴隷は汗ビッショリです。
乱れた髪が顔に張り付きます。
背中のくぼみに汗がたまり、御主人様がそれを撫でつけパンパンお尻を叩きます。

電話が鳴るとまたご奉仕に戻り、電話が終えるとオメコに入れる。
その繰り返しでした。
大きなチェアに座る御主人様の上にまたがりユサユサ動いて御主人様に楽しんでいただきました。
「メシ食って奴隷部屋に行くぞ。まだチンポが満足しとらん」
いつの間にかもうお昼になっていたようです。


ここにはシャワーがありません。
濡れたタオルで汗だくの奴隷の身体を拭き、髪を整え、食事に出掛けました。





食事を終えて、奴隷部屋に行きます。
コーヒーを入れて、寝室の御主人様にお出ししました。
寝室にまた鏡が増えました。
ベットの横の壁に大きな鏡をつけたのです。
割れない鏡なので軽いし、安全です。
寝室の前方と横に特大の鏡がつきました。
新しい家ができたら寝室の天井にも鏡をつける予定です。
犯されている姿を見るとすごく盛り上がるの。


ベットで交わる二人の姿が映ります。
シックスナインでしゃぶっている奴隷の姿も、奴隷のクリトリスを舐めては噛んでる御主人様の姿もよく見えます。
「う~む、お前のメス汁は美味いな。俺と一緒で無臭なのがまたいいぞ。匂いのないのも俺の好みだ」
ジュルジュルとオメコの中に舌を差し込んで、奴隷のメス汁をすすっています。
クリトリスを噛んで奴隷に悲鳴を上げさせたり、連休中に伸びた無精ひげをクリトリスにゴシゴシこすりつけ、奴隷を悶絶させていました。
クリトリスが真っ赤に腫れあがり、ヒリヒリしているのに御主人様はヒゲでこすり続け、皮がズル剥けているのではないかと思いました。
のた打ち回る奴隷をガシッと掴み、逃げられません。
御主人様は楽しそうに奴隷を虐めています。
オメコに指を突っ込んでグリグリ掻き回されると奴隷はもうたまらなくなり、ヒイ~ヒイ~言いながら絶頂を迎えさせられます。
クリトリスをヒゲでこすりながら、舌でオメコを舐め回し、腫れ上がったクリトリスの痛みと御主人様に舐められる気持ちよさで奴隷は訳が分からなくなっていきました。
アナルにも指を突っ込まれ、さらに気持ちよくなり、快感と痛みでますます混乱していきます。
「....ああああ.....ダメ.....もう.....ダメ.....おかしくなる.....あひいい~~~...」


散々、奴隷の身体で遊んだ後は、奴隷を上に乗せオメコでご奉仕させます。
一時間でも二時間でも奴隷は腰を振ってオチンポ様を楽しませます。
向き合って抱き合いながらキスしたり、奴隷の乳首を御主人様の口元に持っていき、乳首を噛まれながら腰を動かしたりして交わりあっていました。
そして御主人様が奴隷に放出してくれました。
奴隷も潮を吹いて、シーツを濡らしてしまいました。

気付けばもう夕方の6時。
お昼を食べてからずっとベットで交わりあっていたので4~5時間は経っています。
朝からデスクの下でご奉仕していたので、8時間くらいそうしていたのでしょう。

奴隷のオメコは腫れています。
こんなに何時間もできるなんて、すごい人だと思いませんか。
年のせいで出すのが遅い訳ではないんです。
この間は時間なくて10分で出してました。
自分で調整できるんですって。
男の人ってみんなそうなのかな。
男の人は一度が大事ですもんね。
女は何度でもイケるからすごく得なの。
いいでしょ~女って♪



そういえば、前回のブログの写真、御主人様にダメ出しされちゃった。
キレイに写ってなかったみたい。
これもダメ出しされそうだな。
自分で写してるから上手く撮れないの。
自分で撮るのは限界あります、御主人様に撮ってもらうとまた違うんだろうけど。
でもね、無理なの。できないの。
だって御主人様と一緒の時はそんな勿体無い時間ないんだもん。
二人で激しく交わってる時は写真撮れないんです。
そんな冷静に抱き合ってないもん。
他の人達のを見ると、撮影のために頑張ってるなっていつも思う。
私達はなかなかそういう撮影ができないので本当にすごいなって尊敬します。
い~な~写真キレイだな~。
でも、私達にはできないみたい。
ごめんなさい。


と、いうところで、もう寝る時間になりました。
早寝なので私はもう寝ます。
御主人様は夜中の3時くらいまで起きてるんだろうな。
この人は寝るのがもったいないって思ってるんです。
その時間にもっといろんな事ができる。
本を読むのもいい、ニュースを観るのもいい、映画を観るのもいい。
何でも吸収しようとするのです。
寝るのが勿体無いと言ってます。
連休中の夜中の4~5時まで起きているんですよ。
いつも10~11時に眠る奴隷とは大違いです。


それでは、皆様、お休みなさい。
御主人様、奴隷はもう寝ます。
お休みなさいませ。
グ-グー。




2010/05/07 21:34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ヤキモチ妬いちゃった、バカだな私。 | ホーム | 淋しい時は弄っていいんだって>>
コメント
そうそう、カレンさんのいいとこは素直なとこなんだよ(^_-)-☆
変に飾らなくていいんだ、そのまんまのカレンさんが1番なんだよ♪
オレは、ありのままのカレンさんが好きなんだ!
オレはずっとカレンさん一筋だよ
オレが応援してるのはカレンさんだけだ♪
【2010/05/08 20:33】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
タイトル ( いいメス )

カレンさんは本当に素直ないいメス奴隷ですね。

心があるね。

気持ちがいいね。

【2010/05/08 13:41】 URL | 東京の丸の内です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
(^-^*)/コンチャ!
まっくんです。
すっかりカレンの虜になっちゃいました。
カレンさんと繋がりたいです。
そしておもっきり中出ししたいです。
【2010/05/08 08:24】 URL | まっくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/257-d3c068f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |