2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

8時間の調教しました



今日は6時間の調教だった。
朝10時、御主人様から連絡がきた。
「昼からホテルに行くぞ。用意しておけ」
「はい」
仕事をしてる最中、奴隷を犯したくなったらしい。
朝から、やりたくなると仕事が手につかないのだと言います。
御主人様にとって奴隷は仕事をスムーズにするための道具でもあります。

クルマに乗せられ、奴隷はホテルに連れて行かれました。
そして6時間の調教です。

PIC_0536.jpg

気が狂うほどイカされていました。
あまりの快感に耐えられず、泣き叫んでいました。
目を見開きプルプル痙攣しながらイキ続けていた。
「うあっ~~!狂う~狂う~いやあ~いやあ~!」
ロウソク責めで真っ赤に染められながら、快楽地獄を味わされた。
動けなくなっても上に乗せられ、腰を振り続けさせる。
「あひい~いくう~また、いくううう~、ひい~ひい~死ぬう~~!」
あっと言う間に6時間たっていました。
御主人様も奴隷のオメコに放出し、一緒にベットに横たわった。


PIC_0535a.jpg

奴隷の部屋に戻り、食事を「終え、ベットで二人まったり過ごしていた。
奴隷の身体は傷だらけアザだらけ、あちこち血が滲んでいます。

「見て~こんなにボロボロになりましたよ」
「ガハハハ」
「あうっつ!痛い。そこ、すごく痛いです。ひゃ~触っちゃダメ~」
「グハハハ。ここか。もっとしてやろう。ガッハッハ」
「ウギャア~ッ!死ぬ~。イヤ~ン」
そんな風に、遊んでたらまた、オチンポ様がムクムクとしてきました。
そこからもう一回戦始まります。
髪を掴まれ、ガシガシ揺さぶられながらオメコを犯されていきます。
「あ~ん、いいの~いいの~オメコがいいの~。御主人様~いっちゃう~ああ~っつ!」
そしてまた精子がオメコに放出された。

「わあ~すごい御主人様。今日、二回目ですよ~」
「おう。そうだな」
還暦過ぎだというのに一日二回もオメコに放出してくれた。
「すごいね~すごいね~」
奴隷は嬉しくて喜んでいた。


今日は全部で8時間犯されていた事になる。
そして二回も精子をくれた。
この年齢ですごいでしょ~。
衰えるどころか、若い人にも全然負けていない。
やっぱり毎日、犯しているのがイイのかもしれないね。
いつまでも元気でいて欲しいの。
だから毎日、奴隷で遊んでくださいね。

それが御主人様の健康の秘訣。
そのために奴隷がいるのです。
うふっ。



2009/09/13 09:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<自分を出すって楽しいですよ | ホーム | 私、ダッチワイフに似てるの?>>
コメント
カレンさんを分析

なるほど森雪、リア・ディゾン
そうですね、リア・ディゾンを細くシャープにした感じですね。

やはりハーフorクォーターでしょうね
仕事が翻訳という事なので米・英・日・独系でしょうか?
そういう私も一応ハーフですが、日本語しか知りませんが余り上手でないです。

なんとなく親近感がありますね。
Kyoto International Schoolかな



【2009/09/14 09:04】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
私のイメージでは、カレンさんリア・ディゾンぽいお顔立ちかなーって思ってます*

森雪とリアも似てますよね*

にしても、芸能人並みのきれいな横顔ですね!(前のエントリーの内容です)

しかも…京都在住ですか?!
私、数年前まで京都に住んでましたっ!
もしかして道ですれ違ってたり…**

カレンさんが京都だって聞いて、なんだか嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)


秋は南禅寺の紅葉がきれいですよね*
そこから連なる哲学の道、早朝はほぼだぁれもいませんので(住宅地ですからね)…もし機会があれば、カレンさんフォトをリクエストさせてください**


美しく、性格のおちゃめで可愛らしいカレンさんは、きっと世の男性の「夢の女」なのでしょうね♪
【2009/09/13 22:04】 URL | *Akeyla* #-[ 編集] | page top↑
コメント書こうとしたらブログ更新してた♪
新着更新のマークないうちに新しいブログ読めると、すげえ得した気分だよね♪♪

LOVEDOLLはまさしくカレンさんにピッタリだよね
オレもそんなんあるの知らなかったから、早速探してみたよ
すげえよ↑↑等身大でシリコン製だから肌触り良さそ~♪
カレンさんっぽい横顔捜しだけで興奮してたっす(*^-')b
オレもカレンさん人形なら絶対買うっす♪
でも本物のカレンさんが1番欲しいな~♪♪
ずっとオレの腕の中にいてほしいっす♪
そうすりゃオレ、ばんばん仕事するよ↑↑
【2009/09/13 10:29】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/195-a8321fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |