2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

『奴隷の家』 作ります! 

05020022.jpg

『奴隷の住み家』
一生、御主人様と過ごせる空間。
私には、もったいないのではないかとずっとずっと思っていた。
御主人様がその機会を与えてくれた。

嬉しいのに........私は泣いてしまう。
嬉しいのに........私はためらう。
そのためには捨てなければならないものがある。
それを捨てきれない葛藤に苦しむ。
「決めたか?」
そう言われる度に心が締め付けられるようにズキズキ痛みだす。
核心に触れられると、心が痛くて痛くて、いつも泣いてしまう。
「やめるか?」
そう問われた時、私は答えた。
「ううん。分かってるの。どんなに考えても答えはいつも同じなの。御主人様と一緒にいたい。私の気持ちはもう決まっています。....なのに心が苦しくなってしまうの....」
「お前は俺の事だけ考えてればいいんだ」
迷い悩む奴隷をグイッと引き寄せ、断言する。
「はい....御主人様」


奴隷の住み家。
御主人様は奴隷が安心して一生暮らしていける住み家を作ろうとしている。
これからの二人が楽しく生きていくための家。
そして、もし御主人様がいなくなってしまったとしても奴隷がちゃんと暮らしていける住み家を作ろうとしている。
私達は夫婦ではありません。
それでも、こんなに大事に考えてくれる御主人様。
奴隷を一生飼うための住み家。
前からそんな話はしていてくれたのですが、奴隷はその気持ちだけで充分だったんです。
そんなものなど無くとも、こんなに幸せなんですから。
「御主人様の側にいれるだけでもう充分幸せですから。もう何もいらないんです」
それでも御主人様はいつも奴隷の未来を考えてくれる。

05020009.jpg

今、奴隷はマンションで飼われています。
充分すぎるほど幸せに暮らしています。
最上階なので普通に生活しているならば音は聞こえない。
奴隷の発するケモノのような叫び声は普通じゃないから困ってしまう。
それでも周りに気を使っているつもりなんです。
声をガマンしようと抑える。
どんなにガマンしても犯され調教されると絶叫に近い声がでてしまう。
夜でも昼でも、御主人様に犯されているので周りにまた迷惑をかけてしまったと、申し訳ない気持ちになってしまう。
奴隷部屋以外にもホテルにもよく行くが、犯されている時、無意識に大声を出さないように口を押さえてしまうクセがついてしまった。
ホテルで犯されている時、自分のそんなクセに気付き、少し悲しくなった事がある。

もっと、奴隷がイキ狂い、変態をさらけ出せるように。
もっと大きな調教道具も置きたいと御主人様が望む。
御主人様が快適に楽しめるような空間。


「お前の好きなように設計してみろ」 御主人様が言う。
「はい」
奴隷は今、設計しております。
設計と言っても、部屋の間取りやお風呂やリビングなどの配置を考えているだけなのですが。
すごく悩んでしまいます。
どんな風にすれば御主人様が快適に過ごせるかなというのを常に思って設計しています。
「お前の親が泊まりにきてもいい部屋も作れ」
「俺以外には変態の顔を見せたらイカンからな。他の部屋は見られてもいいようにしろ」
「はりつけ台や三角木馬も置きてえな。拘束椅子もいいな」
と色んな要望が出てきます。


一緒に色んな場所を見に行き、御主人様と決めた場所。
一緒にショールームにも行きました。
何度も何度も設計を書き直し、御主人様に見せます。
御主人様がアドバイスしてくれて、また新しい設計を書き直します。
時間をかけてもっともっと考えたいと思います。
私にとって大事なのは御主人様が快適に過ごせる空間。
それが第一なんです。

二人の未来が、また一歩前に歩き出しました。
ありがとうございます御主人様。
奴隷は本当に幸せです。




2009/05/16 20:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今年の水着、買いました♪ | ホーム | 全裸奴隷の毎日と未来への願い>>
コメント
進んでますか(^^)♪

本棚などで入り口を隠して秘密の部屋にして・・・

音楽室みたいに防音にしてみれば?

そうすれば喘ぎ声も気にしないで・・・吠えまくれるぞ(笑)

床下にも騒音対策設置すれば完璧だ(^O^)!

後は緊急避難用に普通の部屋とのインターホンと直接外部と連絡取れるように電話の子機の用意もお忘れなく(笑)

小さい冷蔵庫もあれば便利かな(^^)♪

お兄ちゃん・・・家のパソコン壊れてしまった(>_<)!

今、携帯から書いてます。

コメント・・・綺麗に掃除したな(笑)

ついでにたまには・・・お兄ちゃん達と・・・交信も・・・たまには・・・してね(^○^)♪

では奥さんの健康と美貌と笑いがいつまでもあることを願って・・・本日のメール終わらせてもらいます♪

※共通の友人が二歳の誕生日だったっんだよ(^^)♪

鍵コメントで遅くなったけどお祝いコメント・・・してあげなよ(^^)♪
【2009/05/24 11:44】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
なるほど!
【2009/05/17 20:08】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
マジすげえよ
主が生涯の女はカレンさんだって決めてる証だもんね!
カレンさんだから主はそうしたんだね♪
主の人生にカレンさんは無くてはならないものなんだ!
それだけの女なんだよ♪
それにしてもなんて行動力のある主なんだ!
その男気にカレンさんも惚れてんだろな!
羨ましい二人だぜ!!
オレ、親衛隊隊長やってて良かったって思う。
サイコーに理想の主従だよ♪♪
これからもずっと応援してます!!!
【2009/05/17 13:55】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
住家の設計か^^
両親が泊まりに着てもいいようにね。。。

う~ん。。。
そうなると・・・隠し扉が・・・必要^^?

タンスなどで扉を隠し・・・その裏には。。。
2人の・・・2人だけの世界かな^^♪

ご主人様が快適に暮らせる空間ね^^

奥さんが笑顔でいられる空間を作れば・・・
それが快適に暮らせる空間だと思うよ^0^♪

更新が無かったのは設計に時間を費やしていたのね(笑)

心の葛藤があるのはそれだけ真剣に愛している証拠でしょう♪

そこで・・・質問!
その部屋が出来たら・・・
お仕事は・・・どうするの?
ブログは・・・どうなるの?

希望としてはブログは続けて欲しいな・・・お兄ちゃんはね^^
んじゃまた来ます
【2009/05/16 21:48】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/147-418daa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |